« 落ち込んだりもしたけれど、中尊寺ゆつこですと恋愛成就 | トップページ | 桂あやめで覚える英単語と恋愛成就 »

2017年7月15日 (土)

何故トヨタは死刑執行を採用したかと恋愛成就

くしゃみがでそうなときに手で覆い隠して、静かにしようとするような人はコケティッシュと言う事。そんなにも周りの状況を見て、活動したら、大勢の人に配慮する事ができるので、モテる事が予測できる。







ワンパターンになるのを防ぐ戦法があります。

その妙案は、二人の共作業の中にある。

二人で同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したという感動が大切である。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話をしている人の目を見るのが当然である。

しゃべりかけたときに相手の目をしっかりとした目で見つづけてくれるかどうかが、自分の男にしたいかどうかの境界です。

迷惑にならないようくしゃみを両手で口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人は小悪魔体質なのだ。

そんなにも空気を読んで、行動したら、誰にでも配慮でき、モテると思われる。

「近頃の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」と常に評される。

だがしかし、ほしいものは何でも手に入る」というのは大きな認識違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻はまれにしか射止める事ができない。



「笑っている、つまり同意している」というサイン。話し相手の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる技術なのだ。あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれるのなら嬉しい。



えっ信じられない浮気なの?とか、恋人が隠し事をしてるとか、恋愛は悩みが逆に飽きないっていう心情は理解できるけど、悩みすぎが本業をなおざりにしたらヤバいでしょうね。

女の子向けの月刊誌で記載されているのは、あらかた編集者の裏付けのない恋愛テクになります。

こんなままごとでその男の人と恋仲になれるなら、こんなに沢山の女の人は恋愛が成就しているに違いありません。



では、今日も死刑執行関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

中国で新たに邦人3人の死刑執行 麻薬密輸罪(10/04/09)






なかなか恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎている裏付けなのである。自己評価の点数が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを高くしてしまっている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという違いがある。



射止めたい人とのデートの約束を成功させるためにポイントは、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを聞いておき、二人で共感できる部分を探っておく事が忘れてはならない事。

意中の女が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

こうやってあなたが相手そっくりの真似をするといいなと思っている相手に親近感がわく事がある。







目立たないよう「そっと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではズバリ、「Body touch」なのだ。

と言う事では「近接な関係の距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のある素敵なにおいを漂わせる」事が大切です。

どんな人でも、だれでも、うまくできる恋愛上手になるための技を教えます。

答えは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せる。

そうすれば、1人が集まってくる、2とても魅力的的に見える、3誘いやすい雰囲気がでるという現実。

好意を持っている異性の情報(彼女がいるかいないか)をさらりと質問できる手順というのがコレ。

1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。

そして2そっと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみるといいでしょうね。

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きするものだ。

人には「一人のみが心理的な報酬を得ている関係は苦手」と感じる傾向がある。

違う言葉でいえば、「支えられたらどうしても返したくなる」と言う事である。



« 落ち込んだりもしたけれど、中尊寺ゆつこですと恋愛成就 | トップページ | 桂あやめで覚える英単語と恋愛成就 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327197/71140278

この記事へのトラックバック一覧です: 何故トヨタは死刑執行を採用したかと恋愛成就:

« 落ち込んだりもしたけれど、中尊寺ゆつこですと恋愛成就 | トップページ | 桂あやめで覚える英単語と恋愛成就 »