« 劇団ひとり ラジオ アシスタントしか信じられなかった人間の末路と恋愛成就 | トップページ | 落ち込んだりもしたけれど、中尊寺ゆつこですと恋愛成就 »

2017年7月14日 (金)

「桂あやめ」という革命についてと恋愛成就

桂あやめはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


口説き方 - 女性を口説く方法を伝授!恋愛コンサルタント川村大地
口説き方 - 女性を口説く方法を伝授!恋愛コンサルタント川村大地
2014.05.29初対面の女を喰いつかせる方法2014.05.14ダブルデートの方法2014.05.09ゲリラ豪雨でモテる2014.05.08とっておきの美女からの悩み相談・ 口説きのプロセス・ 口説けない人の心理とは!?・ 美男なのにモテない男その理由とは!?・ 関係維持が容易なのは口説きにくい女性!?・ 女性の理想のタイプを見破るには…・ 口説きやすいは容姿が良い美女!?・ モテる男とモテない男の境界線とは?・ 認識だけでモテ方が違う!男と女の性差・ 女性「彼氏いない」7割の衝撃・ 偶然を期待するのは愚かである・ 口説き・口説くとは?成功する口説き方!!女性を口説き落とす、適切な口説き文句・口説く方法を知りたいなら、女性心理を知り尽くした日本屈指の恋愛コンサルタントの川村大地が、あなたに伝授しますCopyright © 2008-2016 口説き方 - 女性を口説く方法を伝授!恋愛コンサルタント川村大地All Rights Reserved. var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setAccount', 'UA-18297755-1']); _gaq.push(['_trackPageview']); (function() { var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true; ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s); })();





こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>デートに誘う10の極意<出水聡-サトシ-「No」とは言わせないデートの誘い方><<



では、今日も桂あやめ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

130809 BsStage 上方女芸人夏の陣 内海英華 桂あやめ めぐまりこ 春野恵子 かぐや






女性の心理学の見地から、ヒトは知り合ってから3度目に会うまでに、その人物との相関性が定かになるという論理が含有されている様だ。

たかだか3回のコンタクトで、その人という人間が単純な友人なのか恋愛の範囲内なのかがはっきりするのだ。

あなたが恋している異性に恋愛の相談を要求されるのは微妙な心が生まれてくるでしょうねが、愛の真の姿がどういう具合なのか分かっていれば、ぶっちゃけ相当嬉しい事なのだ。



恋愛(れんあい)というのは、人間が他の人に対して抱く心の触れ合うような心が結び合う仲になりたいと考える感情で加えて、その相手に対する感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度や動きを伴う事がしばしばある。







男性は口説き落としたい人が自分にしゃべりかけているときに会話している人の目を見る事がふつうである。

彼と会話しているときに相手の瞳をきちんと見つめてくれているかが、モノにしたいかどうかの境です。

支えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待していい。

人には「一人だけで心理的に言えば報酬を得ている状態は嫌いだ」と思う時がある。

言い換えるならば、「支えられたら同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。

お店でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちの事って、アツアツに見えるかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

急にこの大胆な言葉を聞かされた彼氏は、とてもあわてる事でしょうね。



モノにしたい相手が暗い感情の時はまさにラブラブにしたい相手の心をキャッチするまたとないチャンス!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声のほうは相対する人にホッとする感じを与える事がします。



男と言うのは陥落させたい人が自分に対してしゃべりかけているときに会話している相手の目を見る時が多い。

男性に話しかけた時にその瞳をゆるぎなく見てくれているかが、手に入れたいかどうかの境です。

惚れさせたい相手が不安になる病気などで気弱になっているときこそ選び抜いたフレーズや心配の心遣いを気づいてもらえる事ができたら、苦も無く相手を魅了する事ができるゆえに、好機である。

相手への愛情というものは義理という鎖で維持されているのだ。

そうして人間の本性は悪と言う事なので、義理の鎖なんかは自分の勝手で容易にたち切れるものなのだ。



« 劇団ひとり ラジオ アシスタントしか信じられなかった人間の末路と恋愛成就 | トップページ | 落ち込んだりもしたけれど、中尊寺ゆつこですと恋愛成就 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327197/71136003

この記事へのトラックバック一覧です: 「桂あやめ」という革命についてと恋愛成就:

« 劇団ひとり ラジオ アシスタントしか信じられなかった人間の末路と恋愛成就 | トップページ | 落ち込んだりもしたけれど、中尊寺ゆつこですと恋愛成就 »