« 「桂あやめ」という革命についてと恋愛成就 | トップページ | 何故トヨタは死刑執行を採用したかと恋愛成就 »

2017年7月15日 (土)

落ち込んだりもしたけれど、中尊寺ゆつこですと恋愛成就

中尊寺ゆつこを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!<<



よく自分の姿を鏡で眺めている、そんな時間が長い人は自信がない事もあるのだ。

ですからそういう自信がない異性には自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と励ましてあげる事が必要。

女の人は体の事についてのあれこれと褒め言葉は希望しているものではありません。

かえって、ほんのわずかなおしゃれ、工夫してみたところをスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性は喜ぶ時が多い。

男の特徴として、意思の疎通をするのが下手なもの。

「からかう」動きを、知らない間に選択してしまっているのがほとんど。

と言う事では、からかうという動作で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性とのお付き合いが始まる事もありうる。

いやらしくなく「ぽんと肩をたたく」又は「肩をそっと触る」はズバリ「Body touch」そのものと言えます。

だからこそ「密接距離50センチ程度への嫌われない侵入」と考えて「清潔感にあふれた匂いをうまく漂わせる」事が大切です。



女性用に編集された週刊誌で書かれているのは、あらかた編集者の裏付けのない恋愛テクと言えます。

こんな仕様で気になる男性を手中に収められるなら、どの女子も恋愛に臆病になる事もなくなるはず。

自分の彼女にしたい人とのデートの約束を失敗しないために気を付けるべき点は、普段どおりの生活や休みの過ごし方などを尋ねて、共通点とか共感できる部分を調査する事が注意点。



接待の精神の基本は、大好きな人にどのような手順で笑顔になって貰えるかを思いめぐらせる事とおなじです。心配りは恋愛に非常に近いものと言えます。







口説いてみて成功の確率を上げるテクニック、それは女を持ち上げる事がポイントといえます。

『今日は財布にゆとりがあるから、支払いは任せて!』とかっこつければ、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む可能性が高い。

「機会があればどこかお食事に行って下さい」と質問したとき、「またいつか行きたいね」と誘った人から回答が送信されたら、ほとんどといっていいほど成功する可能性は絶望的。



悪童理論という聞きなれない理論の解説。何もないときはやさしさに欠け、決まって相手をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたかい動作にパートナーはショックを受けるという現象だ。



では、今日も中尊寺ゆつこ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

NEO HYPER KIDS~日本語ラップ特集№2 (95年頃)






普通の女の人は男の人の様々な才能が平均的である事を好んでいる。

すべての点においてなんとか合格点の男性が一番モテる。

人きわ目立っている誰からも一目置かれる男性はふつう興味をもたれない。

「次はどこかに飲みに行こう?」って聞いた返事が、「機会があればイケたらね」と尋ねた相手からこんな返信が届くようなら、たいがい無理。

100%、不滅の恋愛の中心には子に向けるような愛がある。

本当の女性らしい女性が常に男性の激しさを感じてうっとりするのは、男の隠れている弱さを感じているからである。

自分のなかの愛を失敗しないよう告白しなくてはとか、自分の複雑な女性への想いを言葉だけで訴えなければなんて、身構える必要はない。

熱い感情の君の体が本当の愛の告白といえる。



« 「桂あやめ」という革命についてと恋愛成就 | トップページ | 何故トヨタは死刑執行を採用したかと恋愛成就 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327197/71138430

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んだりもしたけれど、中尊寺ゆつこですと恋愛成就:

« 「桂あやめ」という革命についてと恋愛成就 | トップページ | 何故トヨタは死刑執行を採用したかと恋愛成就 »