« 本当に住田紘一って必要なのか?と恋愛成就 | トップページ | 左肩機能不全は20年前からある安物の幻想に過ぎないと恋愛成就 »

2017年7月17日 (月)

盗んだ小出恵介 任意聴取で走り出すと恋愛成就

「常に孤独に単独で活動しているという女の人」は『気に入っている人りの世界を邪魔したら許さない』という無言の強い威すような雰囲気があり、非常に近づきにくいイメージ。







マンネリ防止の妙案の紹介。

そのかんたんな手順は、二人でする共同作業の中にある。

パートナーと同じ目標を持ち、目標を達成できた時に、二人でやり遂げたという抱き合いたくなるような感情が大切。

笑顔で微笑みを向ける事で、相手を手に入れたいという心の中をそれとなく気づいてもらえる事になるのだ。

手に入れたい相手にもその感情を告げる事になり、自分の事が気になるという仕掛け。

過ぎ去った、過去の想い出にひきずられるなら、あなたの周囲にあるどれでも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!それ以外なら売り払うべし!これは鉄則なのだ。

通常は女の人は聞く事よりも話役になる事を好むもの。

自分の言いたい事だけを飽き飽きするほど話し続ける男性は本当のバカちん。

状況を見ていつであっても話を聞いてもらうのがうれしいな女性に問いかけ続ける事が大切。



女性から受けた疑問のとおり聞き返してあげない男性はモテる事ではない。女の人は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに尋ねる。自分の質問は同様に確認してほしいというものである。



恋愛の相談の話のきき方は型にはまらなくても答えを出せばよいと実感している様だが、折々、自分が交際したいと願っている男の人から飲み友だちの女の人を紹介してほしいとの恋愛の相談をお願いされる事もあり得ます。

皆が思うより、恋愛に長けた人物は恋愛関係で困惑していない。

考えを換えてみると、振り回されないから恋愛をエンジョイできるといったところが真実かな。



では、今日も小出恵介 任意聴取関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

小出恵介、任意聴取へ 大阪府警が事件性の有無調査 The News Today






彼女への愛には話す言葉よりも多くの沈黙があるのだ。熱愛中の恋する男がその恋人に語りかけているとき、聞いている彼女は聞こえる言葉ではなく沈黙に惹かれているのが普通だ



好意を持っている異性の後ろから不意に名前を呼んだ時、 もしもその人が右から振り向いてくれたら、、相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)と様になります。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性がありません・・・)裏付け。

乗り気でないような、そして引っ込み思案な姿が、女の人のとても魅力的をアップさせる!反対に、軽々と誘いにOKしては、女の人としてのとても魅力的を下げてしまう。







ワンパターン化を防ぐ手順とは何か?その一手は、二人でする共同作業の中にある。

パートナーと同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したという一体感が必要。

「にこに事した笑顔=肯定している様だよ」と言う事。

話している人の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる高度なテクニックである。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた相手が笑顔になってくれたらとても嬉しい。

情熱的な愛をスマートにどうしても告白しなきゃとか、あなたの燃えるような女性への想いを言葉だけで訴えなければなんて、身構える必要などない。

熱い感情のあなた自身の全身で伝えているのが愛の告白と言う事。

女の人と会話している途中なのに、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?このときの相手が同性ではない時は、感情を落ち着かせようとしている、と言う事ではつまり、好きだと思っている見込みだってありなのだ。



« 本当に住田紘一って必要なのか?と恋愛成就 | トップページ | 左肩機能不全は20年前からある安物の幻想に過ぎないと恋愛成就 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327197/71157868

この記事へのトラックバック一覧です: 盗んだ小出恵介 任意聴取で走り出すと恋愛成就:

« 本当に住田紘一って必要なのか?と恋愛成就 | トップページ | 左肩機能不全は20年前からある安物の幻想に過ぎないと恋愛成就 »