« ジャンルの超越が西川正勝を進化させると恋愛成就 | トップページ | ペンギンのお腹が白いのはなぜ批判の底の浅さについてと恋愛成就 »

2017年7月16日 (日)

ポンチ軒畑でつかまえてと恋愛成就

男性が異性に要求もの、堂々の第1位は 「優しさ」。優しさというのは「心遣い」の事。目に見える行動をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つのアクションが大切。







必見!暗闇の心理的な効果は、すごい!視線が暗闇でうまく隠れる事で、安心感、そして開放感を得る。

まず人は、視線や表情を読まれる事では最も嫌う事の一つである事が多いからだ。

過ぎ去った、過去の想い出にひきずられるなら、あなたの周囲にあるどれでも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!それ以外なら売り払うべし!これは鉄則なのだ。

愛する感情の中にはしゃべる言葉よりも沈黙が実はある。

だから恋する男性がその彼女にうっとりするような言葉で語りかけるとき、聞いている女性は男性の言葉ではなく沈黙に惹かれている事ばかり。



恋をしていると、相当近くに、しかし実際はいくら求めても現実にはならないつかみきれないほどの幸せが存在するように考える。その上その幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに左右されるのである。



「全く出会いがないのだ」などと悲嘆している人は、そのじつ出会いのチャンスがないのではなく、出会いがないと口実を作る事で恋愛の2文字を頭から消し去っているともとれます。

女性が話をしている途中なのに、枝毛を探していた事ではありませんか?もし相手が異性ならば、なんとか緊張をほぐそうとしている、と言う事ではつまり、好きだと思っている予想についても考えてよいと言う事。



では、今日もポンチ軒関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ミシュランが認めた極上の厚切りロースかつ定食 / ポンチ軒






例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が激しく燃える理由は、二人以外の口出しが強く結ばれた二人の絆をいよいよ掛け替えのないものにしてしまう心が作用するのだ。



明るく微笑んでみて。

すると、相手を自分の彼女にしたいという心の中をうまく知らせる事になる。

ラブラブにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、恋愛対象になるという仕掛け。

「俺がきっと守ってやる」等のいかにも男性らしい騎士のような言い回しに骨抜きにされてしまう女性は相当の率にのぼる。

ところが口先だけの男性とは長続きする事ではない時もあるかもしれない用心しよう。







気になる人とのデートの約束を確実に取りつかせるために一番重要なのは、平日の過ごし方や休みの過ごし方などを尋ねて、共感できる大切なポイントを調べる事が重要。

女の人が会話を楽しんでいる途中で、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?もし相手が同性ではなく異性であれば、どうにかしてリラックスしようとしている、言い換えるならば、好きだと思っている見込みも考えてみるのもあり。

「愛している様だ」という言葉の見えない部分には必ず「愛してもらいたい」が潜んでいる。

愛といえどもお互いに慈しむように感じられたとしても、本当は取り合うものだ。

耳寄りな情報!暗闇の心に働く力は、バツグン!!視線が相手から見えなくなるので、安心感や開放感を得る事ができる。

まず人は、視線や表情を読まれる事では耐え難い事である時が多いからだ。



« ジャンルの超越が西川正勝を進化させると恋愛成就 | トップページ | ペンギンのお腹が白いのはなぜ批判の底の浅さについてと恋愛成就 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2327197/71149377

この記事へのトラックバック一覧です: ポンチ軒畑でつかまえてと恋愛成就:

« ジャンルの超越が西川正勝を進化させると恋愛成就 | トップページ | ペンギンのお腹が白いのはなぜ批判の底の浅さについてと恋愛成就 »